1590514845374


緊急事態宣言解除で今日は全体的に大幅高。

先日-64億円の赤字に転落したコロワイドも+116円高と急上昇しています。


1590514866783



そんな中、同じく急上昇したのにズルズルと下がってマイ転したのがトリドールホールディングス。

前日終値1360円→1509円→1354円

とまさにジェットコースターのようなチャートを描いています。


20年3月期の最終利益が19億5600万円(+633.2%)と頑張ったんですが、21年3月期の最終利益予想が-7億円になると発表されたので、そのせいですかね?


ほとんどの企業が21年3月期予想は未開示としている中で、正直に頑張って発表したのが仇になった形かもしれませんね。


トリドールは株主優待目当てですので、株価が上がろうが下がろうが放置の予定ですが、じわじわでも上がって行ってくれたら良いなと思います。


しかし、コロワイドがまた大戸屋の発表に若干切れぎみに『大戸屋の発表は間違いだらけだ❗』と反応していましたが、これはもう修復不可能な感じになっていますね。

仁義なき戦いの幕が開ける予感。

要監視です。(*´ー`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村)
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村