1590410818414

1590410845715

1590410870144

1590410888611

1590410912241

月曜日のネオモバ積み立てです。

双日 236円×4株=944円
三菱UFJ 419.5円×2株=839円
みずほ 123円×8株=984円
JXTG 408.9円×3株=1226円

合計3993円分を買い付けました。


今回から新たにJXTGホールディングスの買い付けをスタートさせました。

1590411672863



国内シェアの5割を占める石油元売りの最大手企業です。

6月の株主総会で社名がENEOSホールディングスに変更されます。

私達にとってもガソリンスタンドのENEOSの方が馴染みがありますね。



20年3月期は原油価格の暴落もあり当期利益が-1879億円の大赤字に沈みましたが、21年3月期は400億円の黒字予想を見込んでいます。


配当は11円+11円=22円を継続予定で、配当利回りは5.44円とかなりの高配当です❗


石油関連企業は業績の波が大きいですが、配当はしっかり出してくれそうですので、株価が安くなっている今がチャンスと思い、積み立てスタートしました。

これからもコツコツと高配当銘柄を積み立てていきたいと思います。(*´ー`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村